バーミックス

僕のお気に入りの調理器具、バーミックスを紹介します。

機能としてはミキサーです。これの優れている点は鍋につっこめること。容器がないので、容器に付着するロスがないですし、洗浄が容易です。また、料理を冷ます必要もありません。

料理をミキサーに入れるのではなく、ミキサーを料理に入れる。素晴らしい逆転の発想です。容器をなくしたことで格段に使い勝手が良くなっています。

先端はこんな感じです。色んなタイプの刃が付属していますが、使っているのはせん断能に優れているこの刃だけです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中